株式会社買取王国

古着・ホビー・フィギュア・ブランドのネット宅配買取専用サイト|買取王国

買取申込

会員登録をされていない方も、ご利用可能です。
下記情報を入力して、かんたんにお申込みいただけます。

お客様情報

メールアドレス
性別
生年月日

- 数字は半角で入力して下さい。 郵便番号を入力すると住所が自動的に入力されます。

身分証のご住所とお住まいのご住所が一致しないと買取ができませんので、ご了承ください。

宅配キットの送付

宅配キットの送付

(集荷日より前にダンボール箱などの宅配キットをお届けします)

宅配キット

ご希望のサイズと
個数をご指定ください

Newたくさん入るようになりました!

バッグはポストにお届けいたします

  • ダンボール M
    46cm(正面)x33cm(奥)x15.5cm(高さ)

  • ダンボール L
    60cm(正面)x35cm(奥)x44cm(高さ)

容量の目安はこちら

合計:0

バッグ2個で収まらなさそうな場合は、ご意見・ご要望欄より一度ご相談ください。

ポストのサイズにより投函できない場合は、不在票を元に再配達依頼お願いします。

お届けまでの日数は、集荷時間などによって変わります。

一部地域(離島など)で配達が遅れる場合がございます。

バッグを選んだ場合は選択できません。

※「午前中」をご指定された際、交通状態により午後の宅配となってしまうことがございます。

※ バッグを選んだ場合は選択できません。

本人確認書類の送付方法

送付方法

本人確認書類のコピーを商品送付書に貼り付けて、商品と同梱する

撮影した本人確認書類の画像データをマイページ(携帯/PC)よりアップロード

ドコモは906・706以前、auは2009年夏モデル以前、iOS6以前のiPhone・iPad、一部のAndroid端末からのアップロードはできません。

引っ越しなどで本人確認書類の住所と現住所が異なる場合は、本人確認書類の新住所への変更手続きを行ってください。あわせて、「お客様情報変更」から本人確認書類に記載された住所に変更ください。

お荷物の発送方法

佐川集荷依頼

集荷依頼

一部地域(離島など)が集荷できない場合がございます。

「午前中」をご指定された際、交通状態により午後の集荷となってしまうことがございます。

査定金額の承認について

査定金額の承認について

自動承認をお選びの際は、買取代金をお支払い(振込入金)した時点で、お品物の所有権は、ご利用者様から当社に移転いたします。
査定結果へのご承認後の商品返送はできかねますので、予めご了承ください。

自動承認の場合は発送後のキャンセル/返品は如何なる場合でも一切お受けできません。

代金の受取方法

  • 間違いのないように、注意して入力してください。

    選択銀行名:

    支店名を絞り込んでください

    銀行名検索(最初の1文字をクリックしてください)

    選択銀行名:

    支店名を絞り込んでください

    支店名検索(最初の1文字をクリックしてください)

    半角数字2~7桁
    カナ
    お申込の方と口座名義は同一でお願いします。
    ※お口座の入力情報にお間違いがないかご確認ください
  • ジャパンネット銀行・楽天銀行以外をご希望の際は、銀行口座振込を選択してください。間違いのないように、注意して入力してください。

    銀行名
    半角数字3桁

    選択銀行名:ジャパンネット銀行

    支店名を絞り込んでください

    支店番号検索(支店名の最初の1文字をクリックしてください)

    半角数字7桁
    カナ
    お申込の方と口座名義は同一でお願いします。
    ※お口座の入力情報にお間違いがないかご確認ください
  • 手続き開始から3~5営業日後の入金となります。間違いのないように、注意して入力してください。

    記号(半角数字5桁)

    --

    番号(半角数字2~8桁)

    ※中央の入力欄は空欄にしてください。
    カナ
    お申込の方と口座名義は同一でお願いします。
    ※お口座の入力情報にお間違いがないかご確認ください

お値段のお付けできなかった商品の取り扱い

お値段のお付けできなかった商品の取り扱い

査定金額について自動承認を選んだ場合は選択できません。

命のワクチンキャンペーン ※命のワクチンキャンペーンについて

「ひとりでも多く、子どもたちの命を救いたい。」

1日に4,000人の子どもたちが、ワクチンで防ぐことができる感染症により、亡くなっています。

日本での発症例は非常に少なくなりましたが、いまだ発展途上国には厳しい現実があります。

買取王国では、「世界の子どもにワクチンを 日本委員会(JCV)」 に寄付をしております。

皆さまのお品物の1件の買取が0円であっても、買取が成立すれば、1つのワクチン、1人の命になるのです。

  • キャンペーンに賛同いただいたお客様について、弊社の収益から申込1件につき20円寄付をさせていただきます。
  • 買取金額から差し引く等、お客様にご負担いただくものではございません。

ご意見・ご要望など

買取王国宅配買取サービスにご意見・ご要望がございましたら、ご記入ください(全角300文字以内)

会員登録

2回目以降の申込からお客様情報の入力が不要になります。

利用規約

下記のご利用規約をよくお読みいただき、ご同意いただける場合はお申込ください。

会員利用規約

株式会社買取王国(以下、「当社」といいます。)は、当社が運営するショッピングサイト(以下、「本サイト」といいます。)について、以下の通りの利用規約(以下、「本規約」といいます。)を定めるものといたします。

本サイトを利用される方は、本規約を承諾したものとみなします。

第1条 総則

本規約の適用範囲

本規約は、利用者による本サイトの利用に関する一切について適用されます。

利用者は本サイトを利用するにあたり、本規約を誠実に遵守するものといたします。

細則

当社は、本規約の他に特定のサービスの利用についてご利用ガイド等の細則(以下、「利用細則」をいいます。)を定めることができます。

利用細則は本規約の一部を構成するものといたしますが、利用細則の定めと本規約の定めが異なる場合は、利用細則の定めが優先して適用されるものといたします。

個別ガイドライン等
特定のサービスのご利用に際して別途ガイドライン等が付加されているものがありますので、利用者は、それらを確認し、承諾の上で、それぞれのサービスを利用されるものといたします。

第2条 利用者

利用者
本規約において「利用者」とは、本規約及び利用細則に従い、本サイトを利用される方を総称します。
利用制限

以下のいずれかに該当する方は、本サイトの利用することができないものといたします。

  1. 本規約に違反したことがある方
  2. 当社への届出事項に、虚偽の事実を届け出ている事が判明した方
  3. 過去に当社が提供する全てのサービス(本サイトを含む)に関して、禁止行為、債務不履行があった場合
  4. 本サイトでの商品購入に必要な決済手段が利用できない方
  5. 第3条第2項各号に該当する場合
  6. 当社が、利用者として不適格と判断した場合

本サイトは日本国外からのご利用はできません。

利用者禁止行為

利用者は、以下の行為を一切行ってはならないものといたします。

  1. 本サイト利用・登録を行う際、虚偽の情報、第三者の情報、存在しない情報等を送信・登録する行為
  2. 第三者または当社に迷惑、不利益もしくは損害を与える行為、またはそのおそれのある行為
  3. 第三者または当社の著作権、プライバシーその他の権利を侵害する行為、またはそのおそれのある行為
  4. 公序良俗に反する行為、もしくはそのおそれのある行為
  5. 選挙活動、またはこれに類似する行為や、その他政治および宗教に関する行為
  6. 利用者の営業活動および営利を目的として当社のサービスを利用する行為
  7. 代金引換による支払いの場合の履行遅延、商品受取辞退および受取拒否
  8. コンピュータウイルス等の有害なプログラムを、本サイトを通じてまたは本サイトに関連して使用し、もしくは提供する行為
  9. その他、当社が不適当と判断する行為

第3条 会員

会員
本規約において「会員」とは、本規約を承諾のうえ当社所定の手続に従い会員登録を行い、当社がこれを承認した利用者をいいます。
会員資格

当社は、次の場合を除き会員登録希望者の入会を承認するものといたします。

  1. 過去に本規約に基づき会員資格の停止、抹消をされている場合
  2. 申込内容に虚偽の申請があった場合
  3. その他、当社が会員として不適切と判断した場合
会員専用サービス
当社が本サイトにて提供する会員への専用サービスについては、利用細則に記載されるとおりといたします。
会員情報の管理

利用者は以下の内容を理解,承諾した上で、会員登録をされたものといたします。

  1. 会員は入会承認後、登録されたID、パスワードを本サイトにおいてのみ使用することが出来るものといたします。
  2. 登録されたID、パスワードの本人以外の使用、第三者への貸与、譲渡は出来ないものといたします。
  3. 会員は、自己のIDおよびパスワードの使用・管理について一切の責任を負うものとし、自己のIDおよびパスワードを使用してなされた一切の行為から生じる責について、会員本人が負うものといたします。
  4. IDおよびパスワードが第三者に使用されたことによる損害は、会員の故意過失の有無にかかわらず当社は一切責任を負わないものといたします。
  5. 会員は、自己のIDおよびパスワードが使用されて当社または第三者に対して損害を与えた場合その損害を賠償しなければならないものといたします。
会員情報の変更
会員は、当社に登録している情報に変更が生じた場合には、本サイトが指定する方法にて、すみやかに登録情報の変更をするものといたします。
会員資格の停止、抹消

当社は、会員が次のいずれかに該当した場合、会員へ事前に通知することなく、本サイトの利用停止または会員資格の停止あるいは抹消を行うことができるものといたします。

  1. ID、パスワードを不正利用した場合
  2. 会員登録内容に虚偽の事項があった場合
  3. 過去に当社の提供する何らかのサービスに関して、正当な理由なく、料金等の支払債務の履行遅延、長期間に亘る商品等の受取り不能、返品・交換の拒絶その他債務不履行があったことが判明した場合
  4. 本規約のいずれかに違反した場合
  5. 当社が、会員として不適格と判断した場合
会員退会
会員は、本サイトの「マイページ」で当社が指定する方法により、いつでも退会することができるものといたします。

第4条 商品購入に関わる利用方法

本サイトの範囲
当社は、利用できる本サイトの全部または一部の内容を、利用者から事前の承諾を得ることなく変更、廃止できるものといたします。
商品購入

利用者は、本サイトにおいて商品購入を行う場合、利用者は以下のことを承諾の上、本サイトにおける商品購入を行うものといたします。

  1. 利用者は商品状態(中古品の場合は、商品説明や写真で記載されている傷や色やけ等の内容)、返品対応等、商品毎に記載された内容。
  2. 利用者は法令その他諸規則または当社の判断により、居住区やその他条件によって商品の購入が出来ない等の制約を受ける場合があること。
  3. 本サイト内の販売価格は、当社各店舗の店頭販売価格と異なる場合があること。
商品発送
  1. 当社または当社委託配送業者は、法令その他諸規則または当社の判断により、居住区やその他条件によって商品の配送が出来ない等の制約を受ける場合を除き、利用者の指定する配達日に従って、利用者の指定する場所への商品の発送および配送を行うものといたします。
  2. 利用者は、商品の配達指定場所に不在などの理由で商品の受け渡しが出来なかった場合は、当社委託配送業者が配布する不在票に従い、所定日数以内に再発送日時の決定を行うものといたします。再発送日時の決定が所定日数以内に行われない場合、再発送時に不在の場合等、商品の受け取りが滞った場合、利用者は当社が返品扱いの処置が出来る事を予め承諾するものといたします。
  3. 利用者は、当社または当社委託配送業者から、商品発送その他の内容で、夜間を含め電話で利用者に確認する場合がある事を承諾するものといたします。
  4. 利用者は、商品を受領後直ちに商品内容の確認を行うものとし、受領商品に瑕疵、配送間違い等が発見された場合は、別に定める利用細則に則り、当社への連絡を行うものといたします。
支払方法
  1. 利用者は、商品購入の際、商品購入代金、送料等の手数料および消費税を支払うものといたします。
  2. 利用者は、利用者本人名義のクレジットカード及びショッピングクレジット支払、コンビニエンスストア店頭での支払、代金引換、銀行口座振込み等、当社指定の方法で支払いを行うものといたします。
  3. 利用者がクレジットカード及びショッピングクレジット支払を利用する場合、カード会社またはショッピングクレジット会社との間で別途契約を行い、その利用規約や利用細則を承諾した上で、本サイトを利用するものといたします。

第5条 返品・交換方法

返品交換要求に対する拒否
利用者は第4条2項[1]の(1)の定めに則って商品購入を行ったものとし、商品説明に「返品不可」と記載された商品について、当社は商品説明に記載された瑕疵部分を理由とする利用者からの返品・交換要求に対して、拒否できるものといたします。
瑕疵等による返品
万一、注文した商品と配送の商品が違う場合や、商品説明にない重大な瑕疵が発見された場合には、利用者は商品受領より8日以内に当社へ連絡を行い、商品の返送を商品受領より15日以内に行うものといたします。
返品可能である旨を付記された商品
商品説明に返品可能である旨を付記された商品については、前二項の規定にかかわらず、返品あるいは交換できるものといたします。利用者は返品希望の旨を商品受領より8日以内に当社へ連絡を行い、商品の返送を商品受領より15日以内に行うものといたします。
特定商品について
本サイトでは、中古品や希少品等の1点ものを取扱っているため、利用者が本条の規定により交換を希望する場合においても同様の代替商品が確保できない場合もあること、またこの場合には返品による返金対応となることを、あらかじめ了承するものといたします。

第6条 店舗への商品取り寄せ

利用者は、以下の内容を承諾の上、商品の店舗取り寄せ依頼を行うものといたします。
  1. 取り寄せ可能な商品,店舗は別途定める利用細則に基づくものとし、利用者はこの範囲を越えた店舗取り寄せ依頼を行わないものといたします。
  2. 取り寄せ店舗での商品確保期間は、商品到着連絡を利用者に行った当日より7日間とします。
  3. 利用者に商品到着連絡がつかない場合や、前号の商品確保期間に利用者の来店がない場合等は、当社は、当該店舗取り寄せ依頼についてキャンセルされたものとみなし、商品確保は直ちに解除することが出来るものといたします。
  4. 店舗取り寄せの場合、利用者においては実商品確認後の商品購入が可能であるため、当社は第5条第3項に規定する返品・交換要求を拒否できるものといたします。

第7条 個人情報の取扱い

個人情報の取扱いについてはプライバシーポリシーをご確認下さい。

個人情報の定義
「個人情報」とは、本サイトを通じて利用者から収集させていただく、氏名、住所、電話番号、メールアドレス等、利用者個人を識別できる情報(他の情報と容易に照合することができ、それによって当該個人を識別できるものを含む)を意味します。
アクセスログ集計について
本サイトでは、どのようなサービス等が利用者に好まれているかを判断するために、アクセスログの集計を行います。アクセスログは利用者のドメイン名やIPアドレス、使用されているブラウザの種類、アクセス日時などが含まれますが、アクセスログはあくまでも統計的データとして用いるものであり、利用者の個人情報と結びつけることはございません。

第8条 著作権

  1. サービスを通じて提供されるコンテンツの知的財産権は、全て当社に専属的に帰属するものといたします。
  2. 利用者または会員から提供された企画提案内容及びその派生物に関する著作権、特許権、意匠権等の知的財産権は当社に帰属するものといたします。
  3. 目的の如何を問わず、当社のコンテンツの無断複製、無断転載その他無断二次利用行為等の国内及び国の著作権法及びその他の法令により禁止される行為が発見された場合には、当社は直ちに法的措置をとるものといたします。

第9条 免責事項

当社は以下の場合に、一時的に本サイトが停止、中止又は変更されたとしても、利用者が直接的又は間接的に被った一切の損害、損失、不利益等について、いかなる責任も負わないものといたします。

  1. システムトラブルが発生した場合
  2. 火災、停電等によりサービスの提供ができないとき
  3. 地震、噴火、洪水、台風、津波等の天災によりサービスの提供ができないとき
  4. その他、当社が必要と判断した場合

人為的なミスにより、サービス上の価格が実際に販売価格と異なる場合や非常識な価格での表示が生じた場合は、民法95条の「錯誤に基づく契約無効」に基づき、お申込頂いた契約については不成立とさせて頂きます。

第10条 準拠法

本規約の成立、効力、履行および解釈に関しては、日本法が適用されるものといたします。

第11条 合意管轄裁判所

本規約に関連して利用者と当社との間に争いが生じた場合は、利用者と当社との間で誠意をもって協議し、解決するものといたします。

第12条 規約の変更

当社は、利用者及び会員の事前の承諾なしに任意に、本規約を変更できるものといたします。

サービス上での掲載又はメール等の当社が適当と判断する方法で利用者に告知又は通知することにより、変更できるものといたします。

平成22年12月1日制定実施

買取申込利用規約

株式会社 買取王国 (以下、弊社) は、個人情報の重要性を認識し、個人情報の適切な管理を行うことが弊社の事業活動の基本であると共に、弊社の社会的責務であると考えております。

弊社は、お客様に安心して弊社ウェブページをご利用いただけるよう鋭意努力いたします。

個人情報保護方針について

個人情報の収集について

弊社は弊社ウェブサイトを通じて、販売・買取・ご質問の際にお客様個人を識別可能な情報を収集する場合がございます。

個人情報の収集に際しましては、お客様のご意思を尊重し、予め収集目的をお客様に明示した上で、適法かつ公正な手段により、お客様に明示した目的の達成のためこれを超えない範囲で行います。

個人情報の管理について

お客様から収集した個人情報は、弊社ウェブサイト管理責任者が厳重に管理し、漏洩・流用・改ざん・紛失・破壊等の防止に適切な対策を講じます。

また日々セキュリティの向上に努め、より安心してご利用いただけるよう配慮してまいります。

個人情報の利用制限について

弊社が収集いたしました個人情報は、お客様に明示した収集目的の達成に必要な範囲でのみ、お客様の権利に配慮して利用いたします。

お客様に同意なく範囲を超えて情報を利用することはございません。

個人情報の第三者への提供について

弊社はお客様に提供いただきました個人情報を、第三者に対して開示いたしません。

ただし、次のいずれかに該当する場合は、その限りではございません。

  • 弊社からの事前の確認に対し、お客様からの同意があったとみなされる場合
  • 統計的なデータとして、お客様個人を特定できない状態に加工した場合
  • 行政機関より法的義務を伴う情報提出の要請を受けた場合
  • 法令に基づく場合
  • お客様および公衆の生命、健康、財産などに重大な損害が発生するとされた場合
個人情報の開示・訂正・削除について

弊社ではお客様自らの個人情報について、開示・訂正・削除の要請を受けた場合、その請求がお客様ご本人であると断定できた後、必要な対応を行います。

またサービスの提供に必要な一定期間を経過後は適切な処理に基づき削除いたします。

アクセス履歴について
弊社ではいつ、どこからアクセスしたかサーバ上にアクセス履歴(アクセスログ)として蓄積しております。これらのデータは弊社ウェブサイトの快適にご利用いただくために利用する統計的データであり、IPアドレスと時間帯を収集するもので、お客様個人を特定できるものではございません。
プライバシーポリシーの改善について
弊社ではよりお客様に安心してウェブサイトをご利用いただくため、プライバシーポリシーを改定する場合がございます。改定後は新方針を適用いたします。改定にあたり個人情報を収集いたしました個々のお客様に通知することはございませんので、随時このページをご確認いただきますよう、お願い申し上げます。
お問い合わせについて
お客様の個人情報に関するお問い合わせについては、ウェブサイト設置のお問い合わせよりお送りください。
預かり期間について

本人確認等、弊社に責のない事由により買取契約が成立せず、査定結果の通知日から30日が経過した場合、お客様は本商品の所有権を放棄したとみなし、当社はお客様の承諾を得ることなく、本商品の処分を行うことができるものとします。

弊社が返送を行う場合における本商品につき、お客様の長期不在など何らかの理由により返却が完了できなかった場合で且つ当社からの当該返却された日から7日が経過したものについては、お客様は本商品の所有権を放棄したとみなし、当社は何らお客様に対して負担を負うことなく任意に本商品を処分できるものとします。

返送について

買取依頼の物品について査定結果にご納得頂けなかった場合は、返送を依頼することができます。なお、一部の商品のみを返却することは出来ません。また、自動承認で申込を行った商品に対しては、発送後に返送を依頼することが出来ません。

「買取基準に満たない商品(買取できないもの)」がご返送になった場合は着払いでの返送となります。
書類不備によるお客様都合でご返送となった場合は着払いでの返送となります。

連絡方法について

査定結果等の連絡はお客様がお申し込みの際等にご登録をいただいたパソコン・携帯電話へメールにてご連絡致します。

弊社が正しい方法にて連絡を取らせて頂いた時点で連絡をさせて頂いたものとみなします。

(ドメイン指定受信の解除がされておらず着信できなかったなどの理由はお客様責任となりますのでご注意ください。)

「ご利用規約」に同意する
※ご利用規約の内容をご確認の上、「同意する」にチェックしてください。
チェックがされていません。

注意事項<申込前にチェック>

  • 査定通知メールの送信日より、7日間ご連絡・ご返信いただけない場合は査定金額にご満足いただけたとし、買取代金をお支払いした時点で、お品物の所有権は、ご利用者様から当社に移転いたします。
    ※以降の返送、返品はいたしませんのであらかじめご了承ください。
  • 事前に申込なくお品をお送りいただいた場合は弊社ではお受け取りできません
  • 査定金額にご納得いただけなかった場合はご返送いたします
    ※自動承認をお選びの場合は発送後のキャンセル/返品は如何なる場合でも一切お受けできません
  • 「買取基準に満たない商品(買取できないもの)」がご返送になった場合、または書類不備によるお客様都合でご返送となった場合は着払いでの返送となります。

「注意事項」に同意する

※注意事項の内容をご確認の上、「同意する」にチェックしてください。

弊社からのメールが届かない場合お客様の環境によりましては弊社からのメールが迷惑メールと判断される場合がございますので
受信拒否設定がされていないか、迷惑メールフォルダに振り分けられていないか、
onlineshop@okoku.jp及びsupport@okoku.jp、kaitori@okoku.jpのアドレスを受信できる設定であるか、
お手数をおかけいたしますが合わせてご確認いただきますようお願い致します。

SSL GMOグローバルサインのサイトシール

キット容量の目安

キットバッグ
キットバッグ中身
ダンボールM
ダンボールM中身
ダンボールL
ダンボールL中身
ページの先頭へ戻る