名大応援エコギフト / Eco Gift for Nagoya University 名大応援エコギフト / Eco Gift for Nagoya University

寄附申込入力画面

大学への寄附

氏名(漢字)
氏名(フリガナ)
性別
生年月日
郵便番号
 - 
数字は半角で入力して下さい。
郵便番号を入力すると住所が自動に入力されます。
都道府県
市区町村
番地・建物名
※寄附キットをお届けするため、ご住所を正確にご記入ください。
電話番号
メールアドレス
メールアドレス(確認用)

寄附キット

寄附キットの送付
※ご自身で段ボールをご用意いただき、寄附アイテムと商品送付書を同梱して下さい。佐川急便株式会社・日本郵便株式会社にて、着払いで発送して頂きます。送付先や商品送付書については、お申し込み後にメールでご連絡いたします。

※集荷日より前に段ボール箱の宅配キットをお届けします。
寄附キットご希望のサイズと個数をご指定下さい。

【ダンボール M】
46㎝(正面) × 33cm(奥) × 15.5cm(高さ)
20kgまで

【ダンボール L】
60㎝(正面) × 35cm(奥) × 44cm(高さ)
20kgまで
容量の目安はこちら

合計: 1
※一定期間お荷物をお送りいただけない場合は、お客様負担による返却となりますのでご了承ください。
寄附キットの送付希望日
※お届けまでの日数は、集荷時間などによって変わります。
※一部地域(離島など)で配達が遅れる場合がございます。
寄附キットの送付時間帯
※「午前中」をご指定された際、交通状態により午後の宅配となってしまうことがございます。
※一部時間指定ができない地域がございますので、ご了承下さい。

お荷物の発送箱数(ご用意する送り状の枚数)

お送りいただけるお荷物数(寄附キット)

佐川集荷依頼

集荷依頼
・集荷を希望した場合、ドライバーが送り状を持って集荷に伺います。
・集荷を希望しない場合、寄附キットと一緒に着払いの送り状をお送りします。佐川急便の営業所へご自身でお持ち込みください。
お荷物の集荷希望日

一部地域(離島など)が集荷できない場合がございます。

お荷物の集荷時間帯

「午前中」をご指定された際、交通状態により午後の集荷となってしまうことがございます。

本学とのご関係

本学とのご関係
※本学の関係者にお知り合いがいらっしゃる場合はご選択ください。
寄附情報の公開
本学のホームページ等にご芳名を掲載させていただくにあたり、下記の寄附情報の公開について同意するものにチェックを入れてください。
寄附の領収書発行の要不要
情報のご案内(任意)
今後、名古屋大学から寄附に関係するご案内をお送りさせていただく場合がございます。

応援メッセージ

応援メッセージ(任意)

寄附承諾

※下記のご利用規約をお読みいただき、ご同意いただける場合はお申し込みください。

名大応援エコギフト寄附承諾

  1. 私は、私が所有する物品等を、名大応援エコギフト(運営:株式会社買取王国)(以下「名大応援エコギフト」)に 引き渡し、その売却代金を名古屋大学が受領することを了承します。
  2. 私は、名古屋大学に本件物品の現物寄附することが目的ではなく、その売却代金を名古屋大学に寄附することを目的としています。
  3. 私は、理由を問わず、本件物品の返還、査定換金価格の支払いを名古屋大学および運営会社に請求しません。
  4. 私は、名古屋大学と運営会社が本書に記載された私の個人情報を、この名大応援エコギフト事業と名古屋大学の寄附活動のみに用することを了承します。 値段がつかなかったものについて :運営会社が責任を持って、適切にリサイクルします。
※ 18歳未満の方は、保護者の方にお願いしてお申込みください。
※ 企業様が企業名で参加される際、企業の規模等により、名大応援エコギフトの査定価格に消費税の支払いが必要となることがあります。税務ご担当と相談しての参加をおすすめします。
※「ご利用規約」と「プライバシーポリシー」の内容をご確認の上、「同意する」にチェックしてください。

キット容量の目安

ダンボールM

バッグに入るものに加え、財布やバッグなどの
ファッション小物を入れるのにおすすめです。

ダンボールL

厚手のアウターや大きなバッグ、箱のある
ブーツなどのかさばるものがたくさんある方におすすめです。