梅村学園リユース募金 / モノで学園にエールを贈ろう 梅村学園リユース募金 / モノで学園にエールを贈ろう

寄付申込入力画面

大学への寄付

氏名(漢字)
氏名(フリガナ)
生年月日
郵便番号
 - 
数字は半角で入力してください。
郵便番号を入力すると住所が自動的に入力されます。
都道府県
市区町村
番地・建物名
電話番号
メールアドレス
メールアドレス(確認用)
メールマガジンの配信
本学園からのメールマガジン配信を希望する場合はチェックを入れてください。

本学園とのご関係

本学園とのご関係
※大学、大学院を選択した方のみ。
※大学、大学院を選択した方のみ。
※在学生の情報をご入力ください。
※大学、大学院を選択した方のみ。
※卒業生の情報をご入力ください。
※大学、大学院を選択した方のみ。
※大学、大学院を選択した方のみ。
※大学、大学院を選択した方のみ。
寄付情報の公開
本学園ホームページ等へのご芳名掲載に同意される場合はチェックを入れてください。
寄付を知ったきっかけ(任意)
寄付を申し込んだ理由(任意)

応援メッセージ

応援メッセージ(任意)
メッセージの公開(任意)
※応援メッセージを入力していただいた方のみご回答ください。

領収書について

寄付した金額が2,000円(年度の累計含む)を超えた方については、領収書を発行いたします。領収書の発行を希望される方は、こちらへご連絡ください。

学校法人梅村学園 中京大学 学園事業推進部

TEL : 052-835-7439 / MAIL : gakusui@ml.chukyo-u.ac.jp

発送について重要

ご寄付をお申し込みいただくとシステムよりメールが送信されます。メールに発送先の住所と商品送付書ダウンロードURLが記載されています。

お手数ですが、ご自身で段ボールのご用意をお願いいたします。ご用意いただいた段ボールに寄付アイテムと商品送付書を同梱の上、佐川急便の営業所または郵便局へお持ちいただき、着払いで発送してください。また、ご自宅にお荷物を取りに伺う集荷サービスもございますので、佐川急便・郵便局へお問い合わせください。

発送箱数は、2箱までとさせていただきます。商品送付書をメールに記載のURLよりダウンロードの上、印刷して必要事項を記入してください。発送に際して、商品送付書は必ず同梱してください。同梱してない場合、受付できないことがございます。

寄付承諾

※下記のご利用規約をお読みいただき、ご同意いただける場合はお申し込みください。

ご利用規約

  1. 私は、私が所有する物品等を、梅村学園リユース募金(運営:株式会社買取王国)(以下「梅村学園リユース募金」)に 引き渡し、その売却代金を梅村学園が受領することを了承します。
  2. 私は、梅村学園に本件物品を寄付(現物寄付)することを目的としていません。
  3. 私は、理由を問わず、本件物品の返還、査定換金価格の支払いを梅村学園および梅村学園リユース募金に請求しません。
  4. 私は、梅村学園リユース募金に入力した個人情報を、梅村学園の寄付活動のみに利用することを了承します。
※値段がつかなかった物については、買取王国が責任を持って、適切にリサイクルします。
※18歳未満の方は、保護者の方に了承を得てお申込みください。
※法人でご寄付される際、規模等により、査定価格に消費税の支払いが必要となることがあります。
※「ご利用規約」と「プライバシーポリシー」の内容をご確認の上、「同意する」にチェックしてください。